くらし情報『大森南朋のギャップ、永瀬正敏の存在感…『空に住む』実力派俳優陣に注目』

2020年10月15日 16:00

大森南朋のギャップ、永瀬正敏の存在感…『空に住む』実力派俳優陣に注目

Photo by cinemacafe.net

多部未華子と『共喰い』の青山真治監督がタッグを組んだ映画『空に住む』。喪失感を抱え、現実に葛藤しながらも未来へ歩き出そうとする現代女性の姿を描いた本作で、多部さん演じる主人公・直実を取り巻く実力派俳優たちがそれぞれの魅力を放っている。

◆大森南朋温厚な性格とのギャップに驚愕!将来有望な小説家にして後輩の不倫相手

大森さんが演じるのは、かつて直実が編集担当していた小説家の吉田。大賞に入賞するほどの評価を集め将来が期待される作家だが、実は直実の後輩・愛子(岸井ゆきの)と不倫関係にある。しかも愛子は妊娠していて…!?仲良しの愛子が打ち明けたことにより、その秘密の関係を知っているのは直実だけ…。

ちなみに大森さんと多部さんといえば、大ヒットドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の共演でも話題になったばかり。“おじきゅん”とも称され人気を博した癒し系のナギサさんとは異なり、本作『空に住む』の吉田役は、どこか頼りなさすら感じさせる穏やかな雰囲気を持ちながら、実は裏では…というギャップが激しいキャラクター。大森さんの豊かな表現力を堪能できる役柄となっている。

◆永瀬正敏自然体から感じる居心地の良さ…愛猫を見送る葬儀屋に

永瀬さんが演じるのは、直実の愛猫・ハルの最後の見送りに立ち会うペット葬儀屋の男。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.