くらし情報『横浜流星、和と洋の世界観を楽しめるカレンダー発売「写真集のようなボリューム」』

2020年10月19日 12:00

横浜流星、和と洋の世界観を楽しめるカレンダー発売「写真集のようなボリューム」

Photo by cinemacafe.net

10月23日(金)より主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』が公開される横浜流星が、自身7作目となるカレンダーを発売。今年でデビュー10周年を迎え、新たなフェーズに突入する2021年を彩る、「和」と「洋」の2つのテーマが楽しめるカレンダーから3点の写真が到着した。

今回のカレンダーは、迫力満点のB3ポスタータイプ。両面印刷のリバーシブル式で、1冊で「和」と「洋」の2つのテーマを楽しめるものに。解禁となった写真は「和」と「洋」の表紙2点と、「洋」テーマ収録カットから1点の合計3点。

「和」のテーマでは、撮影場所、衣装、小道具などに日本らしさを感じさせつつ、古風すぎないモダンな雰囲気で横浜さんが持つ美しさと華やかさを表現。解禁された表紙カットでは、青を基調とした鮮やかな羽織で粋な着こなしを披露。着物を幾重にも重ね着し、どこか妖艶で雅な香りが漂うものとなっている。

「洋」のテーマでは、とことんスタイリッシュでクールな仕上がりに。解禁された表紙カットはホテルのスイートルームで撮影を行い、モードでラグジュアリーな装いで、色気漂う大人の雰囲気の1枚。

また、高級感溢れる長い廊下で撮影したカットは「洋」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.