くらし情報『【ネタバレあり】話題の人気俳優がカメオ出演!パク・ボゴム×パク・ソダム「青春の記録」に釘付け』

2020年10月22日 18:00

【ネタバレあり】話題の人気俳優がカメオ出演!パク・ボゴム×パク・ソダム「青春の記録」に釘付け

Photo by cinemacafe.net

「愛の不時着」「梨泰院クラス」の“次に来る”韓流ドラマとして、Netflixの総合TOP10の上位に食い込み、いま最もアツい視線を送られているのが「青春の記録」。中盤に“あの話題の人気俳優”がカメオ出演すると物語は一気に加速、韓国芸能界を背景にした青春ラブストーリーはクライマックス間近だ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
「愛の不時着」が放送された韓国tvNにて毎週月・火曜に放送中の本作。国際的な街・梨泰院に隣接し、各国の大使館公邸がある閑静な住宅地で近年は実際に芸能人や財閥セレブが次々に邸宅を購入している漢南洞(ハンナムドン)という街が主な舞台となる。

韓国で“国民の○○”という愛称が付けられるのは人気者の証だが、主演のパク・ボゴムはその端正なルックスと物腰の柔らかさ、信頼の演技力で“国民のボーイフレンド”と呼ばれる次世代の韓流スター。現在兵役中であり、彼の入隊前最後のドラマでもある。演じるのは漢南洞の庶民的な家庭で育ち、モデルから俳優へと転身して成功を夢見るサ・へジュン。善良で誠実、格差社会に抗える俳優の仕事に強く惹かれている、という役どころ。

そして、もはや説明不要、『パラサイト 半地下の家族』の“ジェシカ先生”ことギジョン役で世界的にも知名度を上げたパク・ソダムは、メイクアップ・アーティストを目指す女性アン・ジョンハに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.