くらし情報『「SOTUS S」監督が手掛けるタイの新ドラマ「Oxygen」日本初上陸』

2020年11月7日 17:00

「SOTUS S」監督が手掛けるタイの新ドラマ「Oxygen」日本初上陸

Photo by cinemacafe.net

Twitterでタイのトレンド1位を獲得した新BLドラマ「Oxygen」がWOWOWにて先行配信&日本初放送。さらに大ヒット作「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」も限定配信される。

本作は、人気BL小説を「SOTUS S」の監督が実写化。心に傷を抱える男子と穏やかで明るい男子の、心温まる“癒し系”ラブロマンス。

幼少期に孤児になったガイは、生活のために物心がついた時からアルバイトで生計を立てていた。大学工学部の4年生になった彼は、様々な苦難を経験したにも関わらず、持ち前の明るさと優しい性格で周囲の心を和ませている。一方、ソロは音楽専攻の芸術学部1年生で、これまで何もかも簡単に手に入れてきた。富、名声、美貌…誰しもに羨まれる彼に唯一欠けているのは、笑顔。
母親を亡くしたことで心にぽっかりと穴が開き、笑顔を失ってしまっていた。

そんなある日、ソロはカフェでアルバイト中のガイと出会う。閉店間際にガイが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心を掴まれたソロは、毎晩のようにカフェに訪れるように。気がつけば2人はお互いに欠かせない空気のような存在になり…。

同原作者の姉妹編小説「NITROGEN」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.