くらし情報『ノア・シュナップが料理に没頭『エイブのキッチンストーリー』場面写真』

2020年11月11日 17:30

ノア・シュナップが料理に没頭『エイブのキッチンストーリー』場面写真

Photo by cinemacafe.net

少年が手作り料理で家族の絆を繋ぐ『エイブのキッチンストーリー』より、ノア・シュナップ扮するエイブの料理シーンを切り取った場面写真が到着した。

料理が大好きなエイブが、自分のバースデーケーキを作るが、親族も集まったせっかくのパーティーで家族は文化や宗教の違いからケンカしてしまう。逃げるようにしてフードフェスへ向かったエイブは、フュージョン料理を作るブラジル人シェフのチコと出会い、チコが働いているレンタルキッチンで料理を教えてほしいと頼むのだ。

そして、料理を掛け合わせることで人々を結びつけることができると、レンタルキッチンでの仕事を通じて学んだエイブは、自分にしか作れないフュージョン料理で家族を一つにしようと決意。到着した写真では、料理に真剣に向き合う様子が写し出されている。

魅力的な世界各地の料理が登場する本作。美味しそうな料理が登場する映画はたくさんあるが、今回は現在公開中&近日公開予定の映画から、心もお腹も満たされる映画も併せてピックアップ。

『461個のおべんとう』(公開中)
ミュージシャンの渡辺俊美によるエッセイの映画化作品。
「V6」井ノ原快彦が、ミュージシャンでありながら毎日息子のためにお弁当を作る主人公・一樹を、その息子・虹輝を道枝駿佑(関西ジャニーズJr./なにわ男子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.