くらし情報『『私をくいとめて』キャスト予想白熱の脳内相談役“A”、お悩み相談に自由すぎる回答!?』

2020年11月25日 13:00

『私をくいとめて』キャスト予想白熱の脳内相談役“A”、お悩み相談に自由すぎる回答!?

Photo by cinemacafe.net

『勝手にふるえてろ』の原作・綿矢りさ、監督&脚本・大九明子のゴールデンコンビで贈る映画『私をくいとめて』の公開を前にお悩み相談付き上映会が行われ、主演・のん、大九監督が登壇、サプライズで脳内相談役“A”も駆けつけた!

本作は、先日行われた第33回東京国際映画祭にて「TOKYOプレミア2020」部門で、一般観客から最も支持を獲得した「観客賞」を受賞したばかり。まずは、その感想を聞かれた、のんさんは「すごく嬉しかったです。(受賞を聞いた瞬間)うわぁって感動が押し寄せてきて…。映画は観客の方がいてはじめて出来上がるものだと思っているので、その形として賞をいただくことができて本当にうれしかったです」と笑顔。

『勝手にふるえてろ』以来、“史上初”となる二度目の受賞を果たした大九監督も、「まずお客さんをいれて映画祭を実施してくれたことに感謝ですね。自分自身も毎日楽しく映画を観ていましたし、映画祭に来てくださっていたお客さんも喜びに溢れていて…。映画は“不要不急”じゃないと改めて思えた中で、私どもの映画が賞をいただくことができて本当に嬉しかったです」とふり返り、感慨深い様子をみせていた。

Twitterで募集したお悩み相談にのん、本作が「ストレス発散になる」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.