くらし情報『アン・ハサウェイ「公開が楽しみ」日本のファンへメッセージ『魔女がいっぱい』』

2020年11月28日 12:00

アン・ハサウェイ「公開が楽しみ」日本のファンへメッセージ『魔女がいっぱい』

Photo by cinemacafe.net

『チャーリーとチョコレート工場』の原作者ロアルド・ダールのもうひとつの人気作を実写化した『魔女がいっぱい』より、主演のアン・ハサウェイが日本のファンにメッセージを送る特別映像が公開された。

アンが本作で演じているのは、60年代のレトロモダンファッションを着こなし、人間になりすまして生活している恐ろしくも美しい大魔女、グランド・ウィッチ。

子ども嫌いの彼女は、豪華ホテルに集まった魔女たちの集会に紛れ込んでしまった少年を、魔法でネズミに変えてしまう。魔女のとてつもない企みを知ってしまったその少年は、計画を止めるため魔女に挑む…というファンタジー感溢れる物語。

今回到着した映像で、アンは日本のファンに向け「日本の皆さんこんにちは、アン・ハサウェイです。『魔女がいっぱい』の日本での公開が楽しみです。ぜひご覧ください」と日本語を交えメッセージを寄せている。


『魔女がいっぱい』は12月4日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
魔女がいっぱい 2020年12月4日より全国にて公開
© 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.