くらし情報『ラブコメ界、英米の横綱が初共演!ヒュー・グラント&サラ・ジェシカ最新作の画像解禁』

2009年11月10日 16:21

ラブコメ界、英米の横綱が初共演!ヒュー・グラント&サラ・ジェシカ最新作の画像解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

“ラブコメ王”の英国紳士、ヒュー・グラントと「セックス・アンド・ザ・シティ」で絶大な支持を受けるサラ・ジェシカ・パーカーの豪華初共演で注目を集める最新作――当然のことながらラブコメ!――が2010年春映画の顔を飾る。邦題は『噂のモーガン夫妻』、12月の全米公開を前にその新画像が公開された。

ラブコメ界を代表する2人がこのたび演じるのは、マンハッタンで暮らす、超のつくセレブ夫婦。だが、ヒュー扮する夫の浮気が発覚し、サラ演じる妻の気持ちは急冷却…。何とか関係を修復しようと画策する夫だったが、さらに運の悪いことに、2人は図らずも殺人事件に遭遇してしまう。おまけに犯人に顔を見られてしまった2人は、身分を隠すため、逃げるようにド田舎へと送り込まれるのだが…。

ヒューにとって本作は『ラブソングができるまで』以来となる2年ぶりの日本公開作となるが、浮気したけどやっぱり妻が好き?バレても妻の気持ちを取り戻そうとプレゼント攻勢をかける、情けない男ぶりは年を重ねても健在!都会派の洗練されたセレブから一転、送り込まれた田舎では牛や馬、さらにクマにも囲まれあわや…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.