くらし情報『歴史上の偉人が登場? 未知の“ソウルの世界”とは…『ソウルフル・ワールド』』

2020年12月13日 14:00

歴史上の偉人が登場? 未知の“ソウルの世界”とは…『ソウルフル・ワールド』

Photo by cinemacafe.net

生まれる前の魂<ソウル>の世界を描く、大人になったあなたへ贈るアニメーション映画『ソウルフル・ワールド』。この度、マザー・テレサやマリー・アントワネットなど、歴史上の偉人たちが本作に登場していることが明らかになった。

今作の舞台、ソウルの世界は、生まれる前に人生に必要な自分だけの個性が与えられる場所――。実に予測不能な世界なのだ。

魂たちはそこで好奇心旺盛な性格や自己中心的な性格などそれぞれの個性が決まっていくのだが、最後に見つけなければいけないのが、自分を輝かせることのできる“人生のきらめき”。心から夢中になれるものを見つけたとき、魂たちは地上に生まれることができる。

そんな誰も見たことのない、イマジネーションあふれる世界には、リンカーンやマザー・テレサ、マリー・アントワネットなど歴史上の偉人たちが魂のキャラクターとして登場しているという。

偉業を成し遂げた成功者は、天国に行くのではなく、ソウルの世界で魂たちの“指導者”となり、人生のきらめきを見つけるための手助けをする。そしてこの世界では、指導者であるメンターと共に、魂たちが自分のやりたいことを見つけるため、様々なことに挑戦していくセミナーもあるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.