くらし情報『そっくり親子、ウシの通り道で毛繕い『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』』

2020年12月16日 19:00

そっくり親子、ウシの通り道で毛繕い『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』

Photo by cinemacafe.net

世界的動物写真家・岩合光昭がネコの目線で、世界の街角のネコを撮影する人気番組の映画第2弾『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩きあるがままに、水と大地のネコ家族』。この度、北海道の牧場でウシたちと共に生活するそっくりなネコ親子の本編映像を独占入手した。

今回の映像で中村倫也のナレーションとともに登場するのは、北海道の牧場でウシと共に生活する母ネコのヒメと、双子のようにそっくりな息子のカーショ。ウシの通り道でくつろぐヒメとカーショだが、ウシが近づいて来ても動じることなく、「シャー」と威嚇しながら立ち向かうヒメに比べ、のんびり屋さんで甘えん坊のカーショはヒメが動くまでウシに気づくことなく毛繕い…。


いつでもどこでもお母さんにベッタリなカーショが、これでもかというくらいヒメに甘える愛らしい姿を見せている。

成長すると親から離れて生活することが当たり前のネコ、カーショはいつになったら独り立ちするのか…!?あらためてネコの愛らしさを発見できるそっくりな親子の仲良しぶりに注目。

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩きあるがままに、水と大地のネコ家族』は2021年1月8日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.