くらし情報『ハ・ジョンウ主演『神と共に』2作がHuluに登場!』

2020年12月21日 18:00

ハ・ジョンウ主演『神と共に』2作がHuluに登場!

Photo by cinemacafe.net

韓国動員数がシリーズ累計2700万人を超える大ヒットを記録した映画『神と共に 第一章:罪と罰』と『神と共に 第二章:因と縁』が、12月23日(水)より「Hulu」で独占配信されることが決定した。

本作は、韓国の人気WEBコミックを原作にした史上最大級のスペクタクル冥界エンタテインメント。人は死ぬと49日間に<殺人、怠惰、嘘、不正、背徳、暴力、天倫>と7つの地獄の裁判を受けなくてはならなく、その7つの地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、現世に生まれ変われる。映画は、その裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける死者の地獄めぐりの旅が描かれる。

最先端のVFXによる圧巻の映像、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、イ・ジョンジェ、D.O.(EXO)、チャ・テヒョン(第一章)、マ・ドンソク(第二章)ら豪華スターの共演が話題を呼び、大ヒットを記録。日本やアメリカ、カナダ、台湾、香港、タイ、インドネシアなどでも爆発的な興行成績を叩き出した。

また本作は準備に約5年、撮影に約1年を費やし、第一章と第二章を同時進行で製作。第一章では、火災現場で殉死した消防士が冥界の使者と共に、生まれ変わりをかけた壮絶なバトルを繰り広げ、第二章では冥界の使者3人が、自身の転生をかけて苛酷な運命に立ち向かう“あの世”での大冒険劇が楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.