くらし情報『“幸せになりたい”と願う人たちに捧ぐ…土屋太鳳主演『哀愁しんでれら』特別予告』

2021年1月9日 09:00

“幸せになりたい”と願う人たちに捧ぐ…土屋太鳳主演『哀愁しんでれら』特別予告

Photo by cinemacafe.net

土屋太鳳主演、禁断の“裏”おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』より、ディレクターズカット特別予告篇が公開された。

土屋さん演じる小春のモノローグで始まる今回の映像は、結婚式やデート、家族と日常と、小春の幸せな時間が映し出されていく。

しかし、そんな穏やかなムードも、小春が髪をむしり取る場面をきっかけに、ダークな世界観へと一変。同じ作品とは思えない凶悪事件を思わせる怪しげな映像が続く。また最後には、本映像を手掛けた渡部亮平監督の「幸せにならなきゃ!という想いに無意識ながら苦しんでいる方は、必見です」というメッセージで締めくくられている。


『哀愁しんでれら』は2月5日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
哀愁しんでれら 2021年2月5日より全国にて公開
©️2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.