くらし情報『ケイティ・ペリー、今年25周年記念を迎える「ポケモン」とコラボ』

2021年1月14日 13:30

ケイティ・ペリー、今年25周年記念を迎える「ポケモン」とコラボ

Photo by cinemacafe.net

今年25周年を迎える「ポケットモンスター」が、ケイティ・ペリーとコラボレーションするという。

「ポケモン」の25周年記念サイトが、「どんなパーティーにだって、プレイリストは必要です!ポケモンは、音楽界のポップアイコンのケイティ・ペリーを含む超有名人たちとチームを組みます。みなさん、楽しく参加してくださいね」と発表した。

同サイトには、今年1年を通して25周年を祝う特別なコンテンツが追加されていくとのこと。

ケイティは「ポケモンは、私の人生に常に存在していました。ゲームボーイでオリジナルのゲームもプレイしたし、ランチタイムにポケモンカードゲームもやりました。それに、ポケモンGOでポケモンを捕まえる冒険に出たりもしました」とポケモン人生についてふり返った。

また、「ツアーで日本を訪れたとき、ポケモンカフェにも行ったんですよ」とポケモン愛もアピール。
25周年を祝うアンバサダーに選ばれたことを「光栄です」と喜んだ。

「ポケモン」のマーケティング担当者は、ケイティとポケモンに「明るく、楽しく、元気づける世界観がある」という共通点を見出したといい、「私たちが計画してきたワクワクするようなコラボを、みなさんに音楽で体験してもらうのが待ちきれません」とコメントしている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.