くらし情報『岡山天音が“一休ちゃん”に!三太郎CMシリーズに新キャラ登場』

2021年1月15日 00:00

岡山天音が“一休ちゃん”に!三太郎CMシリーズに新キャラ登場

Photo by cinemacafe.net

ドラマ「同期のサクラ」や映画『青くて痛くて脆い』『ホテルローヤル』などで知られる俳優の岡山天音が、auの“三太郎シリーズ”の新TVCMに登場。新キャラクターの“一休ちゃん”を演じる。

ある日、学校へ向かう途中の三太郎(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)が出くわしたのは、“このはしわたるべからず”という立て看板。学校へ行くにはこの橋を渡らなければならない3人は立ち往生。そこへ通りかかったのが、とんちで有名な一休ちゃん。

3人は一休ちゃんのとんちでこの状況を打開しようと「一休ちゃん、ここは!」「とんちで!」と回答を求めるも、「いや、学校を休みましょう!」「遊び放題…」と予想外の答え。驚く桃ちゃんに対して、金ちゃんは「いいじゃない!遊び放題!」と賛同。とんちを期待していた浦ちゃんは「とんち使おう?」とツッコミを入れるが、頭をぽりぽりかいて「へへへへへ」と笑う一休ちゃんなのだった…。



今回のCMでは新キャラクター・一休ちゃんを岡山さんが演じることに。三太郎の3人とは初めての共演ながら、息の合った演技を見せており、4人の掛け合いは必見となっている。

auの“三太郎シリーズ” 新CM 「一休ちゃん、登場」篇は1月8日(金)よりオンエア開始。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.