くらし情報『菅田将暉「花束みたいな打ち上げがしたい」と吐露、コロナ禍は「すごく寂しい」』

2021年1月27日 14:20

菅田将暉「花束みたいな打ち上げがしたい」と吐露、コロナ禍は「すごく寂しい」

Photo by cinemacafe.net

菅田将暉と有村架純が『花束みたいな恋をした』公開直前イベントに登壇、本作のタイトルにちなみ、それぞれ“花束みたいな〇〇をしたい”エピソードを明かした。

この日は、W主演の菅田さん、有村さん、そして土井裕泰監督が登壇。無観客での開催だった完成報告イベントから、今日はファンを迎えての試写会となり、会場は盛大な拍手に包まれた。念願叶ってファンとの対面を果たした菅田さんは「ありがとうございます。今日は短い時間ですが、この日を楽しんでいきたいです」と挨拶。

有村さんも「本当に大変な日々が続いていますが、わざわざ劇場にお越しくださってありがとうございます。ほんの少しの時間ですが、楽しんでいただけたら」と語り、「今、観客の皆様の前でご挨拶できるということはとても特別なことで、皆さんの前に立てていることを色々な人に感謝したいです。短い時間ですが、楽しんで帰ってください」と土井監督も、それぞれ喜びを口にした。


順撮り、モノローグ…坂元脚本を映画化する土井監督の手腕

何気ない日常や恋愛のリアルな会話を特徴とする坂元裕二の脚本も見どころとなっている本作。以前にも坂元氏による脚本作品に出演経験がある2人だが、菅田さんは「普通の日常を描いたラブストーリーという経験が無かったので、ドキドキする瞬間の表情などは土井さんに演出してもらって、なるほどなと新鮮な思いでした。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.