くらし情報『『ボブという名の猫』続編、特報映像が到着!邦題は『幸せのギフト』に』

2021年1月29日 15:00

『ボブという名の猫』続編、特報映像が到着!邦題は『幸せのギフト』に

Photo by cinemacafe.net

世界中で感動を呼び、愛され続ける猫と人間の関わりを描いた映画『ボブという名の猫幸せのハイタッチ』の続編『A Gift from Bob』が邦題『ボブという名の猫2幸せのギフト』に決定、併せてジェームズの肩に乗るボブをとらえた特報映像が解禁された。

ストリート・ミュージシャンとして生計を立てていたホームレスの青年が薬物依存でどん底の生活を送る中、1匹の茶トラ猫と出会い、支え合い、困難を乗り越えた奇跡を描いたベストセラーノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」。世界30か国以上で出版され、シリーズ累計発行部数が1,000万部を突破、実在のボブはメディアにも登場し、瞬く間に世界を魅了。

ボブが本人役で出演した映画『ボブという名の猫幸せのハイタッチ』はキャサリン妃も絶賛し、全世界で大ヒットを記録。2017年、親日家のジェームズとボブが初来日も果たし、孤独な青年と1匹の猫との友情物語は、人々に温かい希望と感動を与えた。

この度解禁する特報映像では、ボブがサンタクロースの格好をしてハイタッチをする愛らしい姿や、前作からお馴染みとなったジェームズ(ルーク・トレッダウェイ)の肩に乗り、ロンドンの街を行くボブの姿が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.