くらし情報『森川葵“芽亜里”の相棒に秋田汐梨、佐野勇斗&犬飼貴丈らも出演「賭ケグルイ双」』

2021年1月30日 17:00

森川葵“芽亜里”の相棒に秋田汐梨、佐野勇斗&犬飼貴丈らも出演「賭ケグルイ双」

とコメント。

生田さんは「ギャンブルの世界で不器用に想いを貫く三春滝の姿に、ぜひ心寄せてもらえたら嬉しいです」と呼びかけ、長井さんは「こんなに隙のない強い役が私のような人間に務まるのか?と不安でしたが、いざ鎖を手にすると、あまりの楽しさに驚きました」と撮影をふり返っている。

また、内気でおっとりした性格ながら、芽亜里の相棒として共に成長していく花手毬つづらを、映画では和気屋喪部美役を演じた秋田汐梨。校内で最も人気のない賭場を運営する文芸部部長・戸隠雪見を、『佐々木、イン、マイマイン』『街の上で』の萩原みのり。

聚楽専用の家畜として首輪に繋がれ、彼女に仕えることで悦びを得る佐渡みくらを「日向坂46」の佐々木美玲。クラスの中心的な存在で、芽亜里の編入初日に彼女を家畜に堕とそうとギャンブルを仕掛ける愛浦心を『思い、思われ、ふり、ふられ』の福本莉子。ランキングトップ常連の凄腕ギャンブラーで芽亜里と対決することになる上下凪を『ぐらんぶる』で主演を務めた犬飼貴丈が演じる。

新キャストコメント

佐野勇斗/壬生臣葵役

佐野勇斗です!今回、『賭ケグルイ双』に壬生臣葵役として出演させて頂くことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.