くらし情報『神木隆之介、菅田将暉は「憧れの人」新ドラマ「コントが始まる」』

2021年2月25日 07:30

神木隆之介、菅田将暉は「憧れの人」新ドラマ「コントが始まる」

Photo by cinemacafe.net

毎話、一本のショートコントから始まる菅田将暉主演の新ドラマ「コントが始まる」。この度、本作に出演する神木隆之介が、クランクイン前に現在の心境をインタビューで明かした。

菅田さんと神木さん、有村架純、仲野太賀と、93年生まれの同世代俳優が揃う本作とあって、「メンバーもすごく楽しみ」と語った神木さん。

本作では、売れないお笑い芸人トリオ「マクベス」を組む神木さん。同じメンバーの菅田さんについて「色んなジャンルの人たちと色んなことをやっていて、一歩踏み出せる勇気を持っている人だなと思っています。同世代ながら、憧れの人です」と印象を話す。

また同じく「マクベス」のメンバーである仲野さんについては「太賀は意外と共演がなくて、『桐島、部活やめるってよ』の時に一緒で、でも共演シーンは少なくて」とふり返ると、「『桐島』の時に『行くぞ』っていう屋上のバレー部の戻るシーンがあって、何十回も『ポソポソ』自分で練習してたんです。それで本番に挑んでいる人なんで、ばれないように。本当に努力家な人なんです」とエピソードを披露。

『3月のライオン』『フォルトゥナの瞳』などで共演経験のある有村さんについては「架純さんは、幼馴染みたいな感覚で接しているんですけど、幼馴染または母親みたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.