くらし情報『リース・ウィザースプーン&ジェイク・ギレンホール、破局説をその日のうちに否定』

2009年12月1日 10:55

リース・ウィザースプーン&ジェイク・ギレンホール、破局説をその日のうちに否定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

交際中のリース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが破局した、と「People.com」が現地時間29日未明に報じたが、その日のうちに2人の代理人が破局を否定するという騒動があった。

「People.com」によると、リースと親しい関係者からの情報ということだったが、ウェブサイト上の記述は「リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが破局した。それ以上の詳細は不明」という、かなりあやふやなもの。同日夕方にはリースとジェイク、それぞれの代理人が「事実ではありません。彼らはいまも一緒です」とコメントした。

33歳のリースと5歳年下のジェイクは2007年の『Rendition』(原題)での共演をきっかけに恋のうわさが流れ始めた。当時のリースにはライアン・フィリップとの離婚問題があり、ジェイクとの仲は否定し続けていたが、2008年夏頃からはツーショットで公の場に現われる機会も増え、最近は雑誌のインタビューなどでも、パートナーとして互いについて語るようになっていた。

リースにはライアン・フィリップとの間に2人の子供がいるが、彼らもジェイクになついているという。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.