くらし情報『二宮和也が菅田将暉の笑顔を激写!「相性がいいみたい」『浅田家!』メイキング映像』

2021年3月10日 17:00

二宮和也が菅田将暉の笑顔を激写!「相性がいいみたい」『浅田家!』メイキング映像

Photo by cinemacafe.net

二宮和也が初めて実在の人物を演じた映画『浅田家!』。この度、Blu-ray&DVD 発売に先駆け、メイキングの一部を特別公開。カメラマンの浅田政志を演じる二宮さんが、本番に備えて準備をする菅田将暉の最高の笑顔をカメラに収めるまでの貴重な映像が公開された。

Blu-ray&DVD豪華版に付属するメイキングには、二宮さんや妻夫木聡、菅田将暉らキャストや、中野量太監督をはじめ、二宮さんが演じた浅田政志本人のインタビューも交え、クランクインからクランクアップまでの映像が収録。カメラマンの浅田さんを演じるため、常にカメラを持ち歩き、共演者やスタッフを撮影していた二宮さん。

今回公開された映像は、本番に備えて準備中の菅田さんの最高の笑顔をカメラに収めるまでの貴重な映像。菅田さんやスタッフの邪魔にならないよう、チャンスをねらい何度かカメラを構えるが、タイミングが合わず「相性が悪いのかな...」 と諦めかけていたが、最後には最高の笑顔をカメラに収めることに成功、「やっぱ、相性がいいみたい」と満足した様子が映し出されている。


公開された映像のほかには、浅田さん本人が劇中に登場する浅田家(父役・平田満、母役・風吹ジュン、兄役・妻夫木さん、政志役・二宮さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.