くらし情報『ガル・ガドット&クリスティン・ウィグ、撮影裏はベストフレンド『ワンダーウーマン 1984』メイキング』

2021年4月7日 19:30

ガル・ガドット&クリスティン・ウィグ、撮影裏はベストフレンド『ワンダーウーマン 1984』メイキング

Photo by cinemacafe.net

1984年を舞台に、世界の崩壊を救うべくワンダーウーマンがゴールドアーマーを身にまとう『ワンダーウーマン 1984』。この度、ガル・ガドットとクリステン・ウィグが撮影裏で仲睦まじくキュートな笑顔を見せるメイキング特別映像が公開された。

この度公開されたのは、メイキングと本編映像、キャスト&監督のインタビューが含まれる特別映像。

ワンダーウーマン(ダイアナ)を演じるガルは劇中とは一転、「クリステンが大好き!」と嬉しそうな様子で話すように、撮影の裏側ではバーバラ役のクリステンと一緒にノリノリで踊ったり、冗談を言って笑いあったり、本当に仲の良い様子が伝わってくる。

クリステンも「ガルは最高の相手役で友人。でもすぐに芝居に入ることもできた。ヴィランとヒーローの闘いのね」と明かしているが、激しいアクションシーンではそれぞれの役柄を真剣に演じ、カメラが止まるとすぐに笑顔になり、素顔をみせる瞬間も収められている。


また、ダイアナの恋人スティーブを演じたクリス・パインは「最高のコンビ!」と表現し、パティ・ジェンキンス監督も「二人の友情をみられてうれしくなっちゃったし、とても楽しかった」と撮影時をふり返っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.