くらし情報『飯豊まりえ主演のグルメドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」放送&配信、柄本時生が相手役』

2021年4月14日 14:00

飯豊まりえ主演のグルメドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」放送&配信、柄本時生が相手役

Photo by cinemacafe.net

モデルで女優の飯豊まりえがテレビ東京ドラマ初主演を務める「ひねくれ女のボッチ飯」が、「Paravi」独占先行配信、その後地上波にて放送されることが分かった。相手役には実力派俳優の柄本時生が決定した。

人づきあいが苦手で友達もおらず、なんとなく日々を過ごすひねくれ女の川本つぐみは、「ホワイトホース」という名のインスタグラムのアカウントに出会う。顔も名前もわからないが、よくある料理なのに妙に魅力的な食事の写真と自分と似ている理不尽な境遇が綴られた投稿に魅力を感じ、自分の白馬の王子様だと信じる。王子と同じものを食べるために、ボッチ飯をするつぐみは、それが日々の楽しみになっていく…。

本作は、ボッチ飯の素晴らしさに触れながら巻き起こる、大きな勘違いとすれ違いの恋を描く、コメディ要素満載な気軽に楽しめる新しいドラマ。人づきあいが苦手で友達もいない、ひねくれ女の川本つぐみを今回演じる飯豊さんは「日頃お昼ご飯のお弁当を2個も食べてしまうこともあるので、もってこいの役に出会えました(笑) 」と食べることが大好きだと言い、「大変なことでいうと、いつもトレーニングに通っているので姿勢が良くなっていまして、監督に『姿勢が良すぎて自信があるように見える』と言われたので、今は日常的に猫背になりながら過ごしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.