くらし情報『アンソニー・ホプキンスのアパートに注目『ファーザー』本編映像』

2021年4月24日 17:00

アンソニー・ホプキンスのアパートに注目『ファーザー』本編映像

Photo by cinemacafe.net

第93回アカデミー賞のノミネーションにてアンソニー・ホプキンス主演男優賞“史上最高齢”ノミネートを含む6部門でのノミネートを果たした映画『ファーザー』より、本作で重要な“アンソニーのアパート”で繰り広げられる本編映像と場面写真が到着した。

世界30か国以上で上演された傑作舞台の映画化となる本作は、人生の夕暮れと揺れる親子の絆を見つめた感動の物語。

本作のもう1人の重要な登場人物といっても過言ではない“アンソニーのアパート”は、見るもの全てをかつてない映画体験に誘うことに貢献している。今回公開された本編映像は、そのアパートに娘アンが着くシーンから始まる。

父の介護人アンジェラから、暴言を吐かれたからやめたいという連絡が入り、父の元へとかけつけたアン。アンソニーは「あんな女、何も頼んじゃいない」と突っ放し、「あの女は狂っている」「おそらく盗っ人だ」とまさかの言葉を言い放つ。これに「なくしたのかも」「場所は?」とアンが問うが、「覚えとらん、だがどこにもない、それが盗んだ証拠だ」とアンソニーは決めつけてしまうのだ。


撮影は一か所のアパートで進み、登場人物のように変化するアンソニーのアパート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.