くらし情報『竹内涼真「君と世界が終わる日に」S3製作決定!衝撃のラストを予感させるS2新予告映像も到着』

2021年4月25日 07:00

竹内涼真「君と世界が終わる日に」S3製作決定!衝撃のラストを予感させるS2新予告映像も到着

Photo by cinemacafe.net

竹内涼真と中条あやみらの共演で、生ける屍=ゴーレムに占拠された、死と隣り合わせの終末世界を舞台にした極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」から、衝撃の結末を予感させるSeason2新予告映像が解禁。さらに竹内さんが続投し、Season3の製作が決定した。

本シリーズの集大成にして最終話となる第6話では、甲本(マキタスポーツ)たち“家族”が襲われたことで、一瞬にしてシェルターはパニックに陥る。そんな中、来美(中条あやみ)の妊娠が判明する。予期せぬ事実を知り、複雑な気持ちの中、新しい命を授かった来美を祝福する響(竹内涼真)。そして、響は、秋吉(本郷奏多)に交渉を迫っている“奴ら”の協力者がシェルター内にいる可能性を考え始める......。

裏切り者は一体誰なのか!?明らかになる秋吉の狙いと過去。追い詰められ秩序が崩壊する中、響たちが向かう先、 世界の終わりで待ち受けるのは、希望か、絶望か――。


この度解禁されたSeason2の新予告映像では、そんな極限状態で繰り広げられる “ゾンビサバイバル”の過酷さが克明に映し出されている。来美の感染と記憶喪失、死んだはずの父との再会、ゴーレムに襲われる仲間たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.