くらし情報『水原希子&山田孝之、滝行や瞑想に初挑戦!「キコキカク」』

2021年4月25日 08:00

水原希子&山田孝之、滝行や瞑想に初挑戦!「キコキカク」

Photo by cinemacafe.net

水原希子が企画・出演・監修による全く新しいエンターテインメント番組「キコキカク」を4月23日(金)より、Amazon Prime Videoにて独占配信中。この度、最新話#5にて、水原さんが俳優・山田孝之とともに人生初となる極寒の滝行と瞑想体験に挑んだ場面写真と予告編が初解禁となった。

最新話#5では冷たい水がとにかく大好きな水原さんが、ゲストに山田さんを迎えて東京・御岳山を訪れ、念願の滝行&瞑想に初挑戦。「私が『滝行をしてみたいな』と思っていたら、ちょうど番組プロデューサーと山田(孝之)さんが滝行の話をしていた」という運命的な偶然から生まれた本企画。

昨年、同場所で滝行を経験した山田さんによる案内のもと、一行は大自然の奥地へと進んでいく。道中では、水原さんと山田さんが過去に共演したドラマでの裏話や、山田さんの幼少期について、また、山田さんが芸能界を目指すきっかけとなった衝撃の家族エピソードを暴露するなど、赤裸々トークが繰り広げられる。さらに、滝に近づくにつれ 2人が人生観について本音で語る場面も。

解禁された写真には、そんな 2人の和気あいあいとした様子や、極寒の滝に全身全霊で挑む真剣な表情などが写し取られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.