くらし情報『安達祐実、天才子役を演じる! 奇跡のビジュアルも公開「クリエイターズ・ファイル GOLD」』

2021年5月25日 08:00

安達祐実、天才子役を演じる! 奇跡のビジュアルも公開「クリエイターズ・ファイル GOLD」

Photo by cinemacafe.net

ロバート・秋山竜次が様々なクリエイターに扮する「Netflix」にて配信予定の「クリエイターズ・ファイル GOLD」。この度、第2話にゲスト出演することが発表されている安達祐実が、天才子役を演じていることが分かった。

第2話は『天才子役「上杉みち」』。みちに最大のライバルが登場する今回、その天才子役は、安達さんが演じるみちと同じ劇団えんきんほうに所属する6歳の少女、宝塚きりな。劇中、本人役で登場している安達祐実も「お芝居はもちろん、周りへの気遣いが素晴らしいです。みちくんのライバルになり得るんじゃないかと思います」と宝塚きりなに太鼓判を押している。

今作では、きりながみちと共に食パンのCMに出演する様子に密着。CM撮影風景に加えて、一緒に参加した小学校の運動会でのかけっこや組体操のVTRも披露される。そして和やかなCM撮影後、みちときりなはライバル心を剥き出しにし、スポンサーや撮影スタッフへの挨拶合戦を繰り広げる。

きりなを演じた安達さんは「まさか自分が劇団えんきんほうに所属する日が来るとは!とても楽しかったのですが、膝立ち、膝歩きで、劇団えんきんほうには思わぬ苦労があるものだと実感しました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.