鈴鹿央士、志田彩良の淡い恋の相手役に『かそけきサンカヨウ』追加キャスト
志田彩良と井浦新が親子役で共演する映画『かそけきサンカヨウ』の新たなキャストが発表された。
家庭環境のせいで早く大人にならざるを得なかった高校生・陽(志田さん)の葛藤と成長が、同級生・陸との“恋まではたどり着かないような淡い恋愛感情”を交えて描かれている本作。
今回新たに発表されたキャストは10名。志田さんも出演する現在放送中の「ドラゴン桜」で藤井遼を演じている鈴鹿央士が、陽の淡い恋の相手となる同級生で、同じく家族に悩む清原陸。陽の産みの親役には石田ひかり。父の再婚相手で陽の新しい母親役にはモデルで女優の菊池亜希子。陸の母役を西田尚美、祖母役を梅沢昌代が演じる。
さらに陽の友人役には、「やめるときも、すこやかなるときも」の中井友望、「青葉家のテーブル」の鎌田らい樹、遠藤雄斗。
劇中劇に石川恋、海沼未羽が参加している。
『かそけきサンカヨウ』は10月15日(金)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
かそけきサンカヨウ 2021年10月15日より全国にて公開
©2020映画「かそけきサンカヨウ」製作委員会
生きるためナチスの密告者になった女性描く『ステラ ヒトラーにユダヤ人同胞を売った女』2月公開