くらし情報『マドンナ、15歳の息子のドレス姿をインスタグラムで披露「自信がすべて」』

2021年6月1日 13:30

マドンナ、15歳の息子のドレス姿をインスタグラムで披露「自信がすべて」

Photo by cinemacafe.net

マドンナが、15歳の息子デヴィッド・バンダが家の中でドレスを着用し、スーパーモデルのようなウォーキングを披露する動画をインスタグラムに投稿した。ドレスは白のシルク素材で作られた「Mae Couture」のマニッシュなシャツドレスで、黒のハンドライティングの模様が特徴。デヴィッドのためにあつらえたかのようにお似合いだ。

マドンナが「自信がすべて」とキャプションを添えているよう、デヴィッドは堂々としたウォーキングを見せている。BGMは「Snap!」の「The Power」。「I got the power!」(私は力を得た)という歌詞が、まるでデヴィッドの心境を体現しているかのよう。最後はキッチンで「すごい自由って感じ」とガニ股でプリエをし、開放感を味わった。

2006年10月、マドンナはデヴィッドを養子としてマラウイから迎え入れた。
2019年、イギリスの「VOGUE」誌で、デヴィッドの集中力と決断力を褒め、「間違いなく私から受け継いでいる。ほかの子どものだれより、私のDNAを受け継いでいる」と語っていた。

マドンナには実子のローデス・レオン(24)とロッコ・リッチー(20)のほか、デヴィッドと同じくマラウイから迎えた養子のマーシー・ジェームズ(15)、双子のエスター&ステラ(8)がいる。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.