チャーリー・ハナム、ガイ・リッチー組では「台本に固執」しない? ヒュー・グラントと2Sインタビュー『ジェントルメン』
現在公開中のガイ・リッチー監督最新作『ジェントルメン』より、ゲスな私立探偵フレッチャー役のヒュー・グラントと、主人公ミッキーの頼もしい右腕レイを演じたチャーリー・ハナムの2ショットインタビュー映像が公開された。
『コードネームU.N.C.L.E.』や『キング・アーサー』と、それぞれ過去にリッチー監督作品に出演している2人。そんな監督の撮影現場では、度々、想定外のことが起こるという。今回、誰よりも出番やセリフの多いチャーリーは、「ガイは予測できない変化球を投げてくるが、彼のことを完全に信頼してついていくしかないんだ」とそういう状況には慣れたものだという。これには、ヒューも同感の様子。加えて、チャーリーは「好きなクリエイターだから信頼もできる。ガイのことをかなり好きだと思う」とも語っている。
また撮影当日にリッチー監督がセリフを大幅に書き直すこともあると明かすチャーリー。
「台本に固執しないほうがいいんだ。大切なことはリズムに乗るということさ」とその対処ポイントについても話している。
一方でヒューが、とある私立探偵と食事を共にしたことが、役作りの参考になったとコメントしたり、リッチー監督が自身のルーツに戻りたくて本作を撮った理由について2人が答えたりと、見どころ満載の映像となっている。
『ジェントルメン』は全国にて公開中。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
ジェントルメン 2021年5月7日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開
© 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
提供元の記事
関連リンク
-
new
【脱炭素・省エネ】年間400トンのCO2削減と1.7億円のコストカットを同時実現。カルモア、食品工場へ新型脱臭装置「ネオプラズ」を導入
-
new
松本人志はCM出演料を「辞退されました」高須院長が告白 息子の批判に「我慢できないので正直にいいます」
-
new
全国28蔵、140種類以上の和酒が集合!「第13回和酒フェス@大阪ベイタワー」4/11・12開催!
-
「ばけばけ」第108回あらすじ・場面写真 大きな病かと不安なトキだったが、診察の結果、新たな命を授かったことを知る…3月4日放送
-
new
「楽天スーパーSALE」限定公開キャンペーン対象商品 OttoAibox P3 Pro!車内時間が“退屈”から“楽しみ”へ 車内エンタメをもっと自由に、もっと快適に 渋滞も待ち時間も、エンタメタイムに|楽天公式店