くらし情報『『降りしきる雪』『大将キム・チャンス』、おうちでCinem@rtで6月独占配信』

2021年6月10日 13:00

『降りしきる雪』『大将キム・チャンス』、おうちでCinem@rtで6月独占配信

Photo by cinemacafe.net

「GOT7」のジニョン主演『降りしきる雪』、チョ・ジヌン主演『大将キム・チャンス』が、動画配信サービス「おうちでCinem@rt -いつでも・どこでも-」で6月独占配信されることが決定した。

『降りしきる雪』6月11日(金)配信

静かな町に家族で引っ越してきたミンシク。彼は転校先で、イェジュという少女に出会う。彼女は父親が起こした事件が原因で、クラスメイトからいじめられていた。当初はいじめに加担したミンシクだったが、やがてイェジュに手を差し伸べる。お互いを心の支えにしつつある2人だったが、より複雑な状況が彼らを待ち受けていた――。

ミンシク役のジニョンは、「GOT7」としてのデビューに先行して「ドリームハイ2」で俳優デビューを果たしたキャリアの持ち主。「青い海の伝説」ではイ・ミンホの少年時代を演じ話題を集め、「マジック学校」「彼はサイコメトラー」で主演。今後も、ソル・ギョング主演の公開待機作『夜叉(原題)』への出演が決定している。

イェジュ役を演じるのはジウ。『2階の悪党』、『フィスト・オブ・レジェンド』でキム・ヘス、ファン・ジョンミンらと共演、近年ではハン・イェリ主演「青春時代2」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.