くらし情報『ミリー・ボビー・ブラウンとジョン・ボン・ジョヴィの息子が手つなぎデート』

2021年6月21日 14:30

ミリー・ボビー・ブラウンとジョン・ボン・ジョヴィの息子が手つなぎデート

Photo by cinemacafe.net

「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウンに、新恋人ができた模様。お相手はジョン・ボン・ジョヴィの息子ジェイクで、ミリーより2歳年上の19歳だという。「Page Six」がニューヨークで手をつないでデートしている2人を写真に収めた。ミリーは愛犬のトイプードル、ウィニーをトートバッグに入れ肩に下げて歩いていたが、途中でジェイクに交代しており、気の許す仲だとみられる。2人が交際しているといううわさは、今年初めから出ていた。

約2週間前には、ジェイクがインスタグラムで「BFF(大親友)」とキャプションをつけたミリーとのツーショットを公開。ミリーも「BFF」と返信していた。

ミリーの「BFF」といえば、「ストレンジャー・シングス」で共演しているノア・シュナップこそがまさにそうであるため、ファンはミリーがジェイクを「BFF」と呼ぶことに懐疑的だったようだ。


ジェイクは、ジョンと結婚して32年になる妻ドロシアとの間に生まれた4人の子どものうち3番目の子ども。インスタのプロフィールには「俳優」と記載があるが、まだ出演作はない。

ミリーは以前、イギリスのラグビー選手ジョセフ・ロビンソンと8か月間ほど交際していたが、2020年8月に破局したと報じられている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.