くらし情報『田中圭×安田顕「らせんの迷宮」1年半の延期を経て10月放送!BTSが主題歌』

2021年6月28日 13:30

田中圭×安田顕「らせんの迷宮」1年半の延期を経て10月放送!BTSが主題歌

「撮影再開が決まった時は素直に嬉しかったです」と言う渡辺さんは、「そんな役者たちの喜びが画面から滲み出ているドラマになっているはず」と自信を込める。

松坂慶子(馬場ゆかり役)
神保にカフェ「ゲ呑ム」の上の階にある部屋を間借りさせ、何かと面倒をみている。「ゲ呑ム」をたまり場とするようになった源次たちにとっても、良き相談相手となっていく。

松坂さんは「皆さん、とてもチームワークがよく、おかげさまで私もすっと入ることができました」と松坂さん。カフェ「ゲ呑ム」のシーンでは「くつろいで笑顔になっていただけたらなと思いながら演じています」と語り、「ぜひぜひ楽しみにしていただけたら嬉しい」と期待を込めている。

金曜8時のドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」は10月、毎週金曜20時~テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.