くらし情報『もうひとりの“女性”ロキと逃げ出す!?「ロキ」予測不能な展開へ向かう最新予告編』

2021年6月29日 14:50

もうひとりの“女性”ロキと逃げ出す!?「ロキ」予測不能な展開へ向かう最新予告編

だが、ロキとは呼ばれたくない彼女はシルヴィと名乗っている。

ロキはTVAを乗っ取る裏切り計画にシルヴィを利用しようとするが、彼女自身も何か大きな秘密と目的を抱えている様子。互いを全く信用していないロキとシルヴィだが、TVAの追手から逃げ出した結果、隕石で崩壊寸前の惑星に到着してしまい、生き残るため仕方なく手を組むことに…。しかし、2人の運命のタイムリミットはすぐそこに迫っていた。

予告編では、これまでの展開を振り返りつつ、その先が全く予想できない4話以降の映像も矢継ぎ早に映し出される。周囲を振り回す“裏切り王子”ロキに加え、“もうひとりのロキ”シルヴィも現れたことで、騙し合いは加速し予測不能な展開に拍車がかかっていく。ロキのような姿をした謎の幼い少女や、まだまだ何かを隠している様子のTVAの全貌など、物語の“謎”はさらに拡大。メビウスがロキに「望めば何にでもなれる。
善人にさえもね」と語りかけるなど、改心するロキの未来も想起させるが、その真意は…?

時空を超えて巻き起こるタイムトラベル・スリラーで、ロキ、そしてシルヴィの運命はどうなるのか。ロキを演じるトム・ヒドルストンは、「僕はロキが大好きなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.