くらし情報『『フリー・ガイ』のPVでデッドプールと『マイティ・ソー』のコーグが共演』

2021年7月14日 11:35

『フリー・ガイ』のPVでデッドプールと『マイティ・ソー』のコーグが共演

Photo by cinemacafe.net

ライアン・レイノルズ主演作『フリー・ガイ』のプロモーション動画が、ライアンのYouTubeチャンネルで公開された。タイトルは「Deadpool and Korg React」(デッドプールとコーグのリアクション)。

『フリー・ガイ』で共演しているライアンとタイカ・ワイティティが、それぞれ過去に演じた『デッドプール』のデッドプール、『マイティ・ソー バトルロイヤル』のコーグに扮して出演している。

デッドプールによれば、この動画の趣旨は『フリー・ガイ』の予告編を観た自分たちのリアクションを視聴者に見せるというもの。ゲスト・リアクターとしてコーグを招いたという。本人を目の前にして「コーグは第一候補ってわけじゃなかったけれど、ほかのみんなはDisney+に出演していて忙しいから」と毒を吐き、予告編を観ている間もデッドプール節を炸裂させる。一方でコーグはヒロインのジョディ・カマーを「ジョディ・フォスター」と言ったり、予告編に登場する自身(コーグではなくタイカ)に「彼はいいね」と褒めるなど、ほのぼのとした雰囲気を放つ。



前2作は20世紀フォックスのマーベル映画だったが、3作目でMCU入りすることが報じられている『デッドプール』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.