くらし情報『「私たち結婚しました」第2話では夫婦喧嘩も?1話では野村周平の言動に悶絶…“迅ワールド”が炸裂!』

2021年7月16日 17:30

「私たち結婚しました」第2話では夫婦喧嘩も?1話では野村周平の言動に悶絶…“迅ワールド”が炸裂!

Photo by cinemacafe.net

「ABEMA」が贈る新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」が、7月9日にスタートした。視聴者からは「キュンキュンする」「ニヤニヤしちゃう」といった感想が寄せられ、初回から大いに賑わった。

同番組は、韓国でレギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクしたオリジナル番組。俳優・野村周平と「ゲスの極み乙女。」さとうほなみ、俳優・白洲迅とモデル・堀田茜のペア2組の7日間の結婚生活の様子を配信中。

スタジオでは、「千鳥」ノブ、三浦翔平、河北麻友子がMCとして彼らを見守り、随時登場する夫婦仲をより深めるために協力して行うミッションの提案=“ラブミッション”は、人気漫画家・東村アキコが監修している。

ついに迎えた初回配信では、野村さんとさとうさんが結婚式場で、白洲さんと堀田さんはテーマパークで対面するところからスタート。今回野村さんは、式場での対面まで結婚相手を知らないという始まりだった。指輪交換&誓いの言葉の後のフォトセッション、新居へ移動していく中、趣味は異なるものの、いい雰囲気の2人が見られた。

またルール決めの場面では、さとうさんの「腕枕は嫌い」という一言から、腕枕の予行練習が行われ、屋上で乾杯する場面では、ミッションで屋上の空間デザインを考えている中、「ソファーとかおきたいよね、パラソルとか置いてさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.