くらし情報『竜星涼、カメラ構えるメインビジュアル到着! 川島海荷&鈴木杏ら新ゲストも「家、ついて行ってイイですか?」』

2021年7月28日 18:00

竜星涼、カメラ構えるメインビジュアル到着! 川島海荷&鈴木杏ら新ゲストも「家、ついて行ってイイですか?」

Photo by cinemacafe.net

竜星涼主演ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」の各話メインゲスト6人が発表され、彼らも写るメインビジュアルが公開された。

本作は、終電を逃した人などに「タクシー代を払うので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターがお願いし、同意を得られた人の住居を訪問してインタビューする人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」で実際に放送され、話題を呼んだ回をドラマ化するもの。

すでに玉岡ディレクター役で竜星さんが主演し、第1話のメインゲストとして志田未来の参加が発表されていた。

そして今回新たに、第2話~第7話のゲスト“取材対象者”として、馬場ふみか、研ナオコ、川島海荷、剛力彩芽、坪倉由幸、鈴木杏がそれぞれ決定。玉岡ディレクターが彼らの姿を収めているかのようなメインビジュアルも完成した。

▽第2話~第7話ゲスト
馬場ふみか/第2話・ゆりか役
「家、ついて行ってイイですか?」のドラマ化ということにとても驚きました。
私が演じる女性の実際の映像も観させていただいて、本当にこんな話があるのかととても衝撃を受けました。壮絶な過去を持ちながらも決して悲しみに浸るわけではなく、その幸せと共に生きる彼女の姿が見ている皆様に伝わればいいなと思いながら演じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.