くらし情報『アルゼンチンの名優と親子初共演!チノ・ダリンからメッセージ到着『明日に向かって笑え!』』

2021年8月3日 18:20

アルゼンチンの名優と親子初共演!チノ・ダリンからメッセージ到着『明日に向かって笑え!』

Photo by cinemacafe.net

本国では2019年アルゼンチン映画での動員No.1の大ヒット、アカデミー賞外国語映画賞アルゼンチン代表にも選出された話題作『明日に向かって笑え!』。この度、主演リカルド・ダリンの実の息子であり、本作で親子初共演を果たしたチノ・ダリンから日本公開に向けてのメッセージ動画が到着。親子共演シーンの本編映像も解禁となった。

1989年アルゼンチン生まれのチノ・ダリンは、『瞳の奥の秘密』(09)、『人生スイッチ』(14)など世界的に活躍し、アルゼンチン映画界の“メッシ”的存在ともいわれる本作の主演リカルド・ダリンを父に持つ。そして、日本でも公開され話題となったルイス・オルテガ監督『永遠に僕のもの』(18)で主人公の友人ラモンを演じ、甘いルックスとワイルドな魅力で観客のハートをつかんだ若手実力派。本作では父とともに出演・プロデューサーを務めている。

そんなチノ・ダリンは、日本での公開にむけて「日本のみなさんこんにちは。『明日に向かって笑え!』がようやく日本で公開されます。
皆で愛情を込めて作った作品なので、とても嬉しいです」と満面の笑顔でコメント。さらに「ぜひ劇場で楽しんで下さい」と続け、「日本のみなさんに熱烈なキスを!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.