くらし情報『「私たち結婚しました」白洲迅のサプライズにスタジオ絶賛、次回は富田健太郎&chay登場』

2021年8月13日 15:00

「私たち結婚しました」白洲迅のサプライズにスタジオ絶賛、次回は富田健太郎&chay登場

Photo by cinemacafe.net

恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5話が8月6日に放送。今回は、料理は苦手だと言っていたさとうほなみに変化が、一方、白洲迅の予期せぬサプライズにスタジオが絶賛する様子も見られた。

野村周平と「ゲスの極み乙女。」のさとうほなみ、白洲迅と堀田茜という2組の芸能人ペアの結婚生活の様子を配信する本番組。先日の第5話では、キャンプ旅に出かけている野村さん&さとうさん夫婦は、バーベキューを楽しみ、会話の中でさとうさんの「もうちょっと料理作れるようになりたいわ、と思った」という心境の変化に、「前向きになってる」とスタジオメンバーから感嘆の声があがっていた。

また、一番苦手なことについて尋ねられた野村さんは「嘘をつかれることと、嘘をつくことかな」と言い、「それこそ、こういうの(今回の番組)だったらさ、嘘か本当か分からないような感じだからさ」「俺は本気だけどね」と話すと、さとうさんも「私も本気だよ?」と同調。2人のこの発言は設定なのか、それともリアル…?

一方で、新婚旅行中の白洲さん&堀田さん夫婦が寝室に向かうと、東村アキコからの「布団の上で向かい合い両手を繋いでお互いの好きなところを言い合ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.