くらし情報『“LOST”を取り戻せ! いまさら聞けない「LOST」を5分でおさらい! 独占映像も到着』

2010年1月15日 00:29

“LOST”を取り戻せ! いまさら聞けない「LOST」を5分でおさらい! 独占映像も到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

飛行機の墜落、島でのサバイバルに始まり、次から次へと浮かび上がってくる謎と、濃密な人間ドラマで多くの人を魅了してきた海外ドラマの金字塔「LOST」。多くの章を重ねてきた本作も、シーズン6でファイナルを迎えることがすでに発表されているが、その完結の序章と言うべきシーズン5のDVD第3弾のレンタルとCOMPLETE BOXの発売が1月20日(水)にスタートする。

これに先駆けて、シネマカフェに「LOST シーズン5」をより楽しむための貴重な映像が2本も到着!まず1本目は、「LOST」に興味を持ちつつも、これまで何となく「LOST」を手に取ることなく過ごしてきて、気がついたら、「シーズン5」…。いまから手を出すのはちょっと尻込みしてしまう…という人にぴったりの“5分で「LOST」をおさらいできる”特別映像。彼らがこの謎の島にたどり着いた経緯から、様々な陰謀、人間関係について、懇切丁寧に説明してくれる。もちろん、既にシーズン4まで見ているという人も見て損はなし!これさえあれば“LOST=失われた”全ての記憶をバッチリ取り戻せる。

そして、もう1本はシーズン5を首を長〜くしてリリースを待ち望んできたファンにとってはたまらない、貴重なメイキング映像。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.