くらし情報『稲葉友が田中みな実の彼氏役、市川実和子&徳永えりら『ずっと独身でいるつもり?』追加キャスト』

2021年8月30日 13:00

稲葉友が田中みな実の彼氏役、市川実和子&徳永えりら『ずっと独身でいるつもり?』追加キャスト

Photo by cinemacafe.net

おかざき真里が雨宮まみのエッセイを漫画にした伝説的コミックを、田中みな実主演で映画化する『ずっと独身でいるつもり?』。この度、本作に出演するキャスト9名が新たに発表された。

主人公・まみが以前出版したエッセイの愛読者であり、独身である自分の生活に誇りを持ちながらも、周囲の目や元彼の存在に振り回される由紀乃を、市川実和子が演じる。役どころについては「由紀乃という役は、主人公のまみや、美穂と対照的な存在に描かれています。全然キラキラなんかしてないし義務的に、いわゆる『女子』を保っている、というか。伸び伸びと、人に見せない女の裏側を演じることができました。その空気を楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

ギャラ飲みやパパ活など華やかな世界に生きるも、若さを失うことに怯える美穂を元「乃木坂46」松村沙友理。
原作にはいないキャラクターを演じる松村さんは「観た人にとっても、今まで逃げていたことや避けていたことと向き合ったり新しい自分と出会えるきっかけになれる作品だと思います」と本作について語っている。

また、結婚して子どもにも恵まれ、丁寧な暮らし系インスタグラマーとしてもてはやされるも、自分らしさを失っている生活に悩む彩佳役には徳永えり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.