くらし情報『岡田将生&川口春奈、オール韓国ロケのエクトリームホラー『聖地X』出演』

2021年8月30日 16:00

岡田将生&川口春奈、オール韓国ロケのエクトリームホラー『聖地X』出演

Photo by cinemacafe.net


『犬鳴村』『樹海村』チームと『22年目の告白−私が殺人犯です−』の入江悠監督、マ・ドンソク主演『犯罪都市』『悪人伝』のプロダクションが組んだ映画『聖地X』主演に岡田将生、ヒロインに川口春奈の出演が決定。2人とも入江監督の劇場版作品に初参加する。

夫との生活に嫌気がさし、離婚を決意した東 要(川口春奈)は日本を飛び出し、兄の輝夫(岡田将生)が住む韓国の別荘へと足を向けた。突然妹が来たことに驚く輝夫だったが、夫のだらしなさを聞き傷がいえるまで共に韓国で過ごすことにする。

しかし、それは悪夢の幕明けだった。2人は知らず知らずのうちに巨木と井戸が目印の名もなき聖地・「聖地X」に足を踏み入れていた。そこに入った者は精神を病み常軌を逸して、奇妙な死を遂げていく…。

有能な祈祷師が祓いを試みるも太刀打ちできず、悪夢はひたすら続く。
輝夫と要たちはこの「聖地X」で起こる数々の惨劇から逃れ、忌々しい土地に根付く「約束された死」から解放されることはできるのだろうか…。

山田輝夫役を演じる岡田さんは、「大豆田とわ子と三人の元夫」や第74回カンヌ国際映画祭のコンペ部門で脚本賞を受賞し大きな話題となっている『ドライブ・マイ・カー』での演技も高く評価されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.