くらし情報『【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想』

2021年9月6日 07:45

【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想

後輩が出てくると、段々黙っているだけではいけなくなってきて。でも俺、そういうのをやってきたことがないから、本当に後輩とどう接していけばいいかわからなくて(笑)。変わったのは結婚して子どもが生まれてから。何となく現場で年下のこと接することが大丈夫になってきたんですよね。

――そうだったんですね。奈緒さんは、いかがでしたか?

柄本:奈緒さんは、俺、割と「ベテラン感あるなあ」と思っていました!非常にチャーミングな悪女をやってくれたんですよね。

黒木:安心感ありましたよね。俊夫さんの不倫相手だけど、スカッとしていてカッコいいな、と見ていて思いました。悪女ではあるんですが、「しょうがないか、俊夫さんだったら、引っかかるかな」とさえ思えてくる(笑)。

【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想

――本作は心理戦が見どころのひとつですが、おふたりとも、心理戦は得意なほうですか?計画的なタイプです?

柄本:僕は割と先に先にって考えられるタイプじゃないな。

黒木:私も、得意なほうではないですね。

柄本:しょっちゅううちの奥さんに言われるんだけど…、「一緒にあそこに行こう」と家を出るじゃないですか。玄関を出て、右に行くか左に行くかのルートなんだけど、俺、本当に何も考えないで歩くから、そのとき思った方向に行っちゃうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.