くらし情報『恐怖を加速させるキャラたちに注目『クライモリ』インタビュー映像』

2021年10月17日 17:00

恐怖を加速させるキャラたちに注目『クライモリ』インタビュー映像

Photo by cinemacafe.net


2003年公開のスプラッターホラー映画を、『バイオハザード』シリーズの製作陣を迎え、現代版として映画化した『クライモリ』。10月15日(金)本日公開を迎えた本作から、インタビュー映像が到着した。

映像では、森に迷い込む若者たちを演じたキャストが、それぞれの役を紹介し、映画における立ち位置を解説している。

『クライモリ』インタビュー映像
従来のホラーにみられる典型的なキャラクターではなく、進歩的な若者を体現し、信念を持っていることが説明され、一方では、「森におとずれた若者たちはそれぞれ自分の生き方を決めている、ジェン以外は」といった発言も。

主人公ジェン役のスーパーモデル兼女優シャルロッテ・ベガは、そんな彼女のキャラクターについて「人生の方向性が定まらずに迷っている」と説明している。しかし、「この殺戮の森へ足を踏み入れることによって、彼女は自らを見つめ決断を迫られることになるだろう」と脚本を務めたアラン・B・マッケルロイが断言。


恐怖を加速させるキャラたちに注目『クライモリ』インタビュー映像

また、シャルロッテに会ってすぐに、ジェンだと確信を持ったというマイク・P・ネルソン監督は「ジェンが持ち合わせているものは、この映画において、とても重要な能力なんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.