くらし情報『ブギーマンvs消防隊員の大決闘『ハロウィン KILLS』世界初解禁の本編映像』

2021年10月20日 20:00

ブギーマンvs消防隊員の大決闘『ハロウィン KILLS』世界初解禁の本編映像

Photo by cinemacafe.net


日本での公開に先駆け、全米での公開がスタートした『ハロウィン KILLS』。その首位発進の大ヒットを記念して日本だけに世界初解禁となる本編映像が到着した。

前作『ハロウィン』でローリーの仕掛けたバーニングトラップにより焼死したと思われた“ブギーマン”ことマイケル・マイヤーズが、生還を果たし、再びハドンフィールドの街に戻ってくる。この度解禁された映像で、如何にしてマイケルが絶体絶命の窮地を脱したのか、その一部始終が明らかとなっている。


火災の発生により、駆け付けた11名の消防隊員たち。仕事を全うすべく燃え盛る家屋の中を捜索するも、ベントン隊員の足場が崩れ地下に落ちてしまう。「メーデー!メーデー!」と燃え盛る炎の中、無線で救助を要請するが、そこに不気味な影が現れる。

無線を受け救助に向かった別の隊員が1階から「俺の手を掴め!」と手を差し伸べる。
本来ならば感動的な救助シーンになるところだが、その手を掴んだのは火事場から蘇ったマイケル・マイヤーズだった!

マイケル復活におののく消防隊員たち。このままでは再びハドンフィールドの街に悪夢が放たれてしまう。俺たちが止めなければ…!怯えた表情で身構える勇気ある隊員たちだったが、1人が無謀にも放水で立ち向かいバールを突き刺され絶命してしまうのだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.