くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、リース・ウィザースプーンに感謝「私の人生にひらめきを与えてくれる」』

2021年10月22日 11:40

ブリトニー・スピアーズ、リース・ウィザースプーンに感謝「私の人生にひらめきを与えてくれる」

Photo by cinemacafe.net


ブリトニー・スピアーズが、リース・ウィザースプーンが主宰するブッククラブの大ファンであることを明かした。

リースは月に1冊、女性に焦点を当てた本を紹介している。今月は、2日前にローレン・ブラックウッドのデビュー作「Within These Wicked Walls」(原題)を取り上げた。リースによると、ハロウィンの時期にぴったりな“幽霊モノ”とのこと。

2日前に紹介された本にもかかわらず、ブリトニーはすでにゲットして読んだようだ。ページの一部を写真に撮ってインスタグラムに投稿し、「『必ずしも、自分に見えているものだけではない』ということを覚えておくのはいいこと。本の魔法で世界中の色々なところへと行ける。この本はとてもよかった」と感想を述べた。
そしてリースに対し、「あなたは私の人生にひらめきを与えてくれている。ありがとう」と感謝の意を表した。最後に「追伸」として、「なにが、だれが、あなたの心に語りかけているの?」とリースに問いかけた。

するとリースは「Ohハニー!“あなた”が私の心に触れた。あなたにこそありがとう」と返信。そのやりとりを見たブリトニーのフォロワーたちは「2人もクイーン!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.