くらし情報『【ネタバレあり】「虹とオオカミには騙されない」11人の恋模様がついに完結、オオカミの心に迫るSPコンテンツ配信』

2021年10月25日 16:45

【ネタバレあり】「虹とオオカミには騙されない」11人の恋模様がついに完結、オオカミの心に迫るSPコンテンツ配信

Photo by cinemacafe.net


ABEMAで配信中の恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作「虹とオオカミには騙されない」最終話が、ついに昨日10月24日(日)に放送。最終告白を迎え、同時に恋をしない“嘘つきオオカミ”の正体も明らかになった。畳みかけるように動き出したオオカミの行動がもたらした恋模様の結末に、視聴者からは「告白成立した子も、しなかった子も、それぞれの想いが突き刺さる」「最高の夏と感動をありがとう」など反響が寄せられた。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

▽三角関係の結末は…

【ネタバレあり】「虹とオオカミには騙されない」11人の恋模様がついに完結、オオカミの心に迫るSPコンテンツ配信

同番組は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する様子を映し出す。ただし、メンバーの中には恋をしない“嘘つきオオカミ”が、男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる…。

終盤で新たな恋へと一歩踏み出したかいとは、気になる存在と打ち明けたモモカとデートへ。中間告白以降。エザキと両想いになっていたモモカは、突然再び自分に向いた恋の矢印に戸惑う。そこで「悩んだけど、決めた」と、かいとを真っすぐ見つめながら宣言し、続きを告げずに立ち去るモモカ。この行動にスタジオでは「どういうこと?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.