くらし情報『「婚姻届に判を捺しただけですが」2話、高杉真宙演じる動物病院の看護師“牧原”に「キラキラが凄い」と注目集まる』

2021年10月27日 07:30

「婚姻届に判を捺しただけですが」2話、高杉真宙演じる動物病院の看護師“牧原”に「キラキラが凄い」と注目集まる

Photo by cinemacafe.net


清野菜名主演「婚姻届に判を捺しただけですが」の2話が10月26日放送。百瀬に今までにない感情を抱く明葉に、視聴者から「好きになり始めてきた」「それは恋です!」などの“ツッコミ”が相次ぐなか、牧原役の高杉真宙にも多くの注目が集まっている。

「フィール・ヤング」連載中の同名原作をドラマ化、偽装結婚をテーマにした“不意キュン”必至のラブコメディとなる本作。

キャストはいきなり700万円もの借金を背負うことになり、百瀬と偽装結婚することになる大加戸明葉に清野さん。“既婚者”になるため偽装結婚の相手を探しているなか、明葉と出会う百瀬柊に坂口健太郎。

柊の中学の同級生で、今の義姉となった百瀬美晴に倉科カナ。美晴とともにモモズ弁当を経営している百瀬旭に前野朋哉。動物病院の看護師をしている牧原唯斗に高杉真宙。柊から偽装結婚を申し込まれ断った同僚の麻宮祥子に深川麻衣。明葉の勤務先である「森田デザイン」の社長・森田聡には田辺誠一といった面々。

「婚姻届に判を捺しただけですが」2話、高杉真宙演じる動物病院の看護師“牧原”に「キラキラが凄い」と注目集まる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

今回は玄関に自分の好きなカプセルトイを飾る明葉だが、百瀬は「ごちゃごちゃしているのは好きじゃない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.