くらし情報『岡田准一主演、麻生久美子共演『おと・な・り』11月1日より配信開始』

2021年10月28日 12:20

岡田准一主演、麻生久美子共演『おと・な・り』11月1日より配信開始

Photo by cinemacafe.net


岡田准一主演の映画『おと・な・り』が動画配信サービスFODにて独占見放題配信されることが決定した。

本作は、2009年5月に全国で劇場公開された作品で、主人公のカメラマン・野島聡役を岡田准一が演じたヒューマンドラマ。『君に届け』『心が叫びたがってるんだ』など、若者の繊細な心の機微に触れる作品を多く手掛ける熊澤尚人監督が、30歳という人生の節目に差し掛かった大人の男女の交流を描いた。また、聡と心を通わせていくヒロイン七緒を麻生久美子が演じており、人気俳優の初共演も話題となった。

30歳という転機を迎えたカメラマンの野島聡(岡田准一)と、フラワーデザイナーを目指す七緒(麻生久美子)は木造建ての古いアパートの隣同士。顔を合わせたことが一度も無かったふたりは、コーヒーの豆を挽く音や、気持ち良さそうな鼻歌など、隣から時折聞こえてくる生活音に耳を澄ませながら暮らしていた。そして、お互いに壁越しに聞こえる、その“音”がいつの間にか安らぎをもたらす、心地の良い響きになっていく…。

交わりそうで交わらない絶妙な距離感と、様々な葛藤を抱えたふたりの心情を描写した本作は、タイトルにもある通り、日々の暮らしの“おと(音)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.