くらし情報『「真犯人フラグ」4話 芳根京子“瑞穂”に「もう犯人にしか見えない」疑惑深まる、桜井ユキ“朋子”の押し入れの中身にも視聴者注目』

2021年11月8日 07:20

「真犯人フラグ」4話 芳根京子“瑞穂”に「もう犯人にしか見えない」疑惑深まる、桜井ユキ“朋子”の押し入れの中身にも視聴者注目

Photo by cinemacafe.net


西島秀俊が主演し、企画・原案を秋元康が手がける「真犯人フラグ」の4話が11月7日オンエア。今回は芳根京子演じる瑞穂に疑惑の声が上がる一方で、生駒里奈演じる陽香の“協力者”と、桜井ユキ演じる朋子の“押し入れの中身”に対する考察も過熱している。

建築中のマイホームの完成を心待ちにしていた主人公の妻子が突如失踪。さらにSNS投稿がきっかけで“悲劇の夫”から“疑惑の夫”となり、社会的に追い詰められられていく…という展開の本作。


「真犯人フラグ」4話 芳根京子“瑞穂”に「もう犯人にしか見えない」疑惑深まる、桜井ユキ“朋子”の押し入れの中身にも視聴者注目

妻と子供たちが失踪する相良凌介を西島さんが演じ、追い込まれた凌介を時に優しく、時に厳しく励ましていく二宮瑞穂に芳根京子。凌介の妻・真帆のママ友で、凌介の自宅に押しかけがちな菱田朋子に桜井さん。

凌介の娘・光莉の彼氏だという橘一星に佐野勇斗。凌介の友人で週刊誌「週刊追求」編集長をしている河村俊夫に田中哲司。YouTuber・ぷろびんこと徳竹肇に柄本時生。凌介の上司・太田黒芳春に正名僕蔵。1話で凌介に接触する葬儀屋勤務の“謎の女”本木陽香に生駒さん。失踪した妻の真帆には宮沢りえ。
娘の光莉に原菜乃華。息子の篤斗に小林優仁。そのほか渋川清彦、吉田健悟、平田敦子、坂東龍汰、深水元基らも出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.