くらし情報『大地真央が54歳の誕生日にゆってぃと「ワカチコ!」 宝塚仕込みのキレに驚愕!』

2010年2月5日 22:49

大地真央が54歳の誕生日にゆってぃと「ワカチコ!」 宝塚仕込みのキレに驚愕!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ロビン・ライト・ペン主演の『50歳に恋愛白書』が2月5日(金)に公開初日を迎えた。都内のTOHOシネマズみゆき座では初回上映後に、本作の宣伝部長を務め、この日、54回目の誕生日を迎えた大地真央が舞台挨拶を行い、ゲストとしてお笑いタレントのゆってぃも登壇。平日の午前中の回にもかかわらず、多くの観客が訪れ盛り上がりを見せた。

50歳にして夫の不義や15歳年下の男性との出会いなどをきっかけに、新たな人生の一歩を踏み出す女性の姿を描いた本作。颯爽と舞台に登場した大地さんは映画について「私も50歳過ぎて年下の男性(インテリアデザイナーの森田恭通さん)と2度目の結婚をし、もうすぐ3年になります。50歳を過ぎたから決断したり、新しいことに挑戦しようとしたりする、という部分は共感を覚えます」と語った。

この日は客席から大地さんへの質問を受け付けたが、ある女性は「いまの旦那さんと一緒にいて、一番素敵だと感じるところは?」と質問。大地さんは「感性、特に笑いのポイントが合っていて安らげる」とコメントし、夫との離婚を少し考えているというこの女性に「もうちょっと頑張ってみるのもよいかも」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.